今日も爆裂サンデー❣️ | Tomomi Legendのブログ

Tomomi Legendのブログ

Tomomi Legendの歌手と愛と性についてのブログよっ♥️


みんなー❣️


げんちしちるー??


ライブリハ後にポケっとしてたら、、


{E84381B0-EFA9-4D85-9CB0-95EE4DF91CB9}



れじぇは存在が食べ物みたいだねと、
うん、白いふわふわパンだね、パン屋に並んでるねと、、



褒められました❣️、、褒められたのか、、(´Д` )?泣。。









さーて❣️❣️
れじぇこがメインパーソナリティーを務めさせて頂きます、
毎週月曜1830より生放送 
ミュージックway way❣️
カワサキFM 79.1MHz 



ぜひ応援メッセージや、質問など、

下記のアドレスミュージックway wayれじぇ宛にお待ちしています❣️



music.way.way.kawasaki@gmail.com

れじぇパーソナリティー第2回は、
4/23月曜日 1830からです(^^)



{9F1A2483-D8DC-4F84-82B9-C7BA89C5B6FC}

こちらは前回の龍藏コラボ❣️




明日のMCはちむちゃん、エミリと生放送でーつ❣️
応援メッセージこちらまで、お待ちしていまーす❣️

music.way.way.kawasaki@gmail.com





れっつ!


暗闇ぼくしーんぐ❣️

{DFC7112B-78FB-4CF6-8F91-BB0DA9927288}







Social CleansingSocial Cleansing
2,097円
Amazon