つつじを食い荒らす少女L | Tomomi Legendのブログ

Tomomi Legendのブログ

Tomomi Legendの歌手と愛と性についてのブログよっ♥️


この季節になって、ふと思い出す、、、



自分の摩訶不思議な過去。




れじぇこは、、





今思えば、とっても変な趣味がありまつた。







もし、このブログを見て共感してくれた方、





あなたも、





変宇宙から来た地球防衛軍でつ。




これは、れじぇこがまだ物心つき、



地球ルールになじむまでの、



ほんの、片鱗に過ぎないのですが、




皆さんは、こんな事ありませんでしたか?





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


れじぇこがまだ、物心ついてから、小学校低学年の頃、、、、。




れじぇこのお家の目と鼻の先には、

大好きな公園がありました。



いつも、保育園仲間のノリ君と、しょうた君と、


この公園で、ピーターパンごっこをして、


大きな滑り台で、天国地獄ゲームをよくしていたんだ。




ピーターパンごっこでは、友達を立てて、ノリ君がノリたーぱん、
しょうた君がショッタ船長(フック船長)、
れじぇがティンカーれじぇ(ティンカーベル)と、れじぇんディ(ウェンディ)の二役をこなしてた、、、。



けど毎回この遊びをするうちに、、


気になって仕方なかったのが、


この時期に公園いっぱいに咲き乱れる、つつじの花。






どうしても、自分の衝動を抑えられず、






もじもじ、、、  


もじもじ、、、、


れじぇはピーターパンごっこに集中出来ない。。



なので、序盤の、ピーターパンとネバーランドの楽しいシーンを飛ばして、



とりあえず、クライマックスのピーターパン捕らわれのシーンから強引にスタートする、、、。




ノリターパンを時計台に、


縄跳びで、縛り付け、



とりあえず、ショッタ船長との、絶体絶命クライマックスシーンか、スタートしてもらう、、。





その隙に、、、、



ティンカーれじぇは、、、



あろうことか、、、



公園に無数に咲き乱れる、つつじの花を、




片っ端から、






食べた。


それはもう、無心になって、、、




食べまくった。




なんでだろう、、、


お腹空いてるわけでもない、



けどどうしても、
大好きなピーターパンごっこを放り投げてでも、



無性に、


つつじの花を食べたくて仕方なかった。





今思えば、異様すぎる行動である、、、。








味は今ではもう覚えてないけど、






どうしても、誰にもばれずに、、



この綺麗なつつじの花を食べたい欲は押さえられなかった、、、、‼️







むしゃむしゃ、、、、。





つつじを無心に食べていると、声が聞こえる。




ティンカーれじぇ?ティンカーれじぇ??


もうしょった船長が降参するよ〜?




、、、、‼️



はっと我に返り、縄跳びロープの解放に向かう。







こんな事をやっていたら、、



ついに、ある夏に差し掛かる季節、、、、




公園の花壇に、町会からの、



手書きの札が立てられた。



みんなのつつじを、食べないで下さい。by 〇〇町会





、、、、!?!!



れじぇこはショックを受けた、、、!!



誰にばれずに、いつもつつじを食べていたのを、


誰かが見ていたのか!?


お母さんにバレたら、なんて恥ずかしい事だろう!!



、、、、。泣











みんなその看板を見つけて、


なにこれ、、笑笑!と笑っていた。


犬かなんかが荒らしたんでしょ?と言っていた。









今だから、言う。







うちの前の公園のつつじを食べ荒らしたのは、、、







れじぇです。










みんなにはこんな経験ありますか?




変なのかしら、、、。



けど、あの立て札を目の当たりにして以来、



れじぇは草木、花を食べる事を辞めました笑笑。








みんな、、、、‼️



ステキなGW最終日を❣️










れっつ!




つつじイーター❣️❣️