『ジャージー・ボーイズ』劇場入り! | 大音智海の歩き方

大音智海の歩き方

About Music,Dance,Stage and Happiness

さあ劇場入りしました。
久々のシアタークリエ。
『Catch Me If You Can』以来2年ぶりですねビックリマーク


劇場入りしてまず楽しいことはやはり舞台セットを見られることですね(^ ^)
そしてやはりすごかった。
想像以上にビックリマークビックリマーク
何度も言ってる気がしますが、皆さん恐らく客席入ってすぐ「おお!?」となりますよ笑


さて、また色々な方と写真撮らせて頂いたので載せます(^ ^)

もっくんこと太田基裕さん!!
{604B8B20-A473-4B25-AB5B-30EC548F9F54}


優しさと言う言葉がめっちゃ似合う方。
優しい!
優しいお兄さん。
今回割と僕ずっともっくんの横にいるんです。
劇場に観に来たら理由がわかると思いますよ(^ ^)
そしてそこで色々演技のアドバイスしてくださったり、もうお世話になりまくりですm(_ _)m
優しさの中に時折垣間見えるダークさもカッコいい。


戸井さん!!
{6EF76A09-3A12-4C51-BFCE-7FA67229FC93}
もう僕のお父さんのような存在の戸井さん。
でもムチャクチャカッコいいお父さんですね笑

ある日稽古場に向かう途中電車が一緒になったのですが、気付いたら僕は寝てしまい、しかも大先輩の戸井さんの肩にもたれかかって寝てしまっていたようで・・・(ーー;)
しかし、駅に着くまで起こさず、着いたら「とも、着いたぞ、起きろ。」と優しく起こして下さるという(; ;)

優しい、かっこいい。
しかし、日常生活は凄まじい天然っぷりで皆さんの心を和ませ癒しまくるという戸井さんです笑



『ジャージー・ボーイズ』もう一組の4人組!
{A511C8D2-4320-4D0D-A4F3-13C973646795}
ヤスさん、拓ピーさん、あらた、大音。
どうかこの4人を見ててください!( `▽´)笑
そうだ、写真見て分かる通り髪染めました!
光当たるとこれくらいの明るさ
{962E3169-36A3-41CB-B8CF-A50A209D31C7}

ヘアメイクさんから頂いたサンプルを持ってったのですが、それとほぼ同じ色にしてくださいました。
さすがプロ・・・(゜▽゜;)

せっかく茶髪&ヒゲになったので
{787D7C36-7B7F-4894-BF84-BDBF70BF0167}
マリオ。
いやでもマリオあごひげないか。



そしてこの方との2ショット。
{173CBE8F-6DFF-400E-AF52-87105CF6DE9A}
中川晃教さん。
僕がずっと尊敬している方です。
『ジャージー・ボーイズ』に参加できることが決まって一番嬉しかったのは、やはりあっきーさんの存在です。

・・・

これ以上語るのは全てが終わってからにしましょう笑

オケ合わせの時の休憩中、「ともみ!写真撮ろうよ!(^ ^)」と言ってこれを撮ってくださいました。
嬉しかった!!


さあ、では、今日も『ジャージー・ボーイズ』場当たり、行ってきます!爆笑