Facebook、mixi、Twitter連携済

red_rose_1021さーん!
見てくれてますかね?
ブログ見ましたよ(^ ^)
紹介してくれてありがとう❤︎
読んでてとても嬉しくなりました!
見てもらえてるかわからないけれどコメント欄が閉じられてたのでこちらに失礼します!
ブロ友のred_rose_1021さんも同じ製品をモニターされていましたが、くすみも抜けてて美肌になられて、私もとても嬉しいです!

明日、もう本日ですね。
入学式があるのものでしばらく更新できるかわからないので(体調不良続きの為)今の内に更新させてもらって、更新が多くすみません。
そしてなやさん!
見てくれてますか?
心配してくれてメールありがとう!!
メールの返し方がわからなくなってて…。
見てくれてるといいなぁ。







さてさて本日のご紹介はBEAUTY MALLさんの姉妹ブランドの、VCE COSMEさまより、VCE ブライトピールローションのご紹介です!
今回で長期レポ三度目になります。

レポ①レポ②に、使用方法や成分などを私なりにレポしてありますので、宜しければ併せてご覧になって下さい。







BEAUTY MALL
↓公式サイトリンク

【フラーレン化粧品】最大限の『安全』と『結果』を求めて作り上げた商品です。フラーレン・リポフラーレンを規定値以上(高配合)、APPS、TPNa厳選成分を配合したメディカルコスメ!





VCE ブライトピールローション

{FD893DE0-7A9F-4DEE-8F30-7310C0133DD8:01}

30ml 3,240円
今までのスキンケアの効果を底上げ! ワンランク上のプレミアムな肌つくり! 剥がさない、毎日使える角質ケアで、お肌を毎日リセット! うっとりなめらか、すべすべの毛穴レスな陶器肌に・・・・! お手入れのいちばん初めに植物の恵みを凝縮した一滴を!プラスオン!するだけで自宅で簡単角質ケア! お肌に堆積した古い角質をやさしく取り除き、肌環境をクリーンに整えます。






こちらがVCE ブライトピールローション。
{3FF1E03D-C4C0-41C9-99DA-3C9925791345:01}
{1845F42F-2EB2-4624-85AB-3960956DD226:01}
{217C19A5-F0CA-448B-A9D1-4C3C69E483B2:01}

スポイト型になっていて、自分の使いたい量を簡単に調節できるのもポイント。

{1D353CDD-96C3-4B63-8183-62BFF68E6649:01}

テクスチャーはお水と変わらず、サラサラで無臭です。

{16DA904E-4F98-4135-AB15-7C912DB548CE:01}

使い方はお手入れの一番最初に使う製品です。
ブースター・導入化粧水として角質を取り除き、お肌を柔らかくしてくれるんです!

{427BD970-5CD3-48F7-BFD5-CD946184E7A2:01}

私のお気に入りの使い方は、まずはこのVCE ブライトピールローションまたはプレミアムPeelローションで、コットンで拭き取り。

その後、VCE ブライトピールローションをざらつき、ごわつき、毛穴などが気になる部分を中心に、重ねづけ。
VCE ブライトピールローションを二回使ってしまうと、30mlなので一か月持たなくなってしまうので、私は

⇧商品リンク
一番最初にこのプレミアムPeelローションを使用する事が多いかな!
もちろんVCE ブライトピールローションで重ねづけして大丈夫です!

こうする事で、よりツルツル感を感じられます!

敏感肌でも重ねづけして使用できるほど優しい角質ケア製品。

何度も言いますが、敏感肌全ての人に当てはまるわけではないと思います。

ですが、私を含め敏感肌やアトピーなどの方もたくさん使われていますよ~。

BEAUTY MALLさんの製品といえば、APPSやフラーレンの製品が多いのですが、このような優しい角質ケア製品も得意分野なんです!

だから是非お肌の弱い方で角質ケアを諦めている方は、一度使ってみてほしいんです!





私は最初のレポでも書いてありますが、毛穴の黒ずみが本当に少なくなりました!

以前は周りからも言われて落ち込んでいました。
でもなかなか敏感肌が使える角質ケア製品ってなくて…。

そんな私がBEAUTY MALLさんと巡り会えたおかげで、毎日角質ケアをして、黒ずみが全くなくなったんです!

体調が悪くて手入れを数日怠ったりして…ガサガサ、ゴワゴワ…そんな肌になってしまっても、あっという間に元通りに!

やっぱり角質ケアってとっても大事ですね。

角質ケアをしてお肌を柔らかくすれば、その後のスキンケアの浸透力の違いが良~くわかります!

そんな毎日できる優しい角質ケア製品である、このVCE ブライトピールローションもとてもお勧め!

phに深いこだわりがあるから、優しくマイルドな角質ケアを、安心して毎日使えます!





さらに毛穴を引き締めたい時は…
{1D5A19EE-26C2-400D-AF16-A2B005911387:01}

これの出番!!

ケーキとかに入ってる保冷剤です。

{6DD334B5-579F-4942-955A-4B9B809E8CD2:01}

毛穴の気になる部分に5秒以内で当てて、毛穴を引き締めます!

これはBEAUTY MALLさんの推奨方法でもなんでもありません!

私が気に入ってやってる方法なので、自己責任でお願いします(^_^;)

VCE ブライトピールローションでケアした後にこれをやると、キューっと毛穴が小さくなるので、よく私はやってるんですが、当てすぎなどには十分ご注意下さいね(^_^;)

{A5D634D7-F069-453E-8412-209C4FEBFA32:01}
{B41EFAE9-9DF3-48F6-9F2A-17DF8DEBAB0F:01}
{CD1BE0EE-25EE-40A1-80B8-3525100CCA95:01}

だいぶ頬の毛穴も目立たなくなってきました。

鼻も毛穴が無くなってほしいなぁ。

あれだけ鼻パックとかやって、無理矢理角質ケアしてたので、これは手強いから根気強く続けます(^_^;)






毎日使える優しい角質ケアができる秘密。
先ほどのようにphにこだわり、優しい角質ケアができる他に、拭き取りなどによく使われるAHAですが、BEAUTY MALLさんが使っているのは、高濃度果実抽出液を使用した、植物性AHAなので、通常のAHAでは刺激が強いと感じる方にも、しみたりピリピリしないAHAなので、優しいから安心して使えるんです!

それに成分を見て頂けるとお分かりになると思いますが、植物性のものが多く含まれており、パラベン、アルコール、鉱物油、香料、着色料など、敏感肌の方は特に気になる成分も全てフリーですから安心ですよ!






使い続ける事でニキビもできにくくなりましたし、毛穴も綺麗になって嬉しいです!

本当にここまで改善されるなんて。






phにこだわった優しい角質ケア製品で、陶器肌の第一歩。


VCE ブライトピールローションが気になった方は下記のリンクよりチェックしてみてくださいね!


















BEAUTY MALL 大好き凜ママ









BEAUTY MALLさま
この度も大変モニターに選んでくださり、また大好きな製品をまたお試しさせて頂きありがとうございました!
肌悩みな尽きないのでこれからもどうぞよろしくお願いします!