股ケア講座行ってきました | がんばらないをがんばる~才能と能力の使い方

がんばらないをがんばる~才能と能力の使い方

四柱推命とコミュニケーションで魂が喜ぶワクワクの毎日を♡

酒井晴美さんの股ケア講座&股ケア1000ノック&岩戸開きライブ🎵に行ってきました。

{6490728D-F38F-43AD-949B-2D3FB68C4914}

なんか、しんみりした感じの写真になってしまいましたが💦、晴美さんファミリーやバンドメンバーさんご夫婦もいらっしゃってアットホームな空間でしたチュー

「肩や背中もこるんだから、股もこるのでは?」という発想で股ケアを開発された晴美さん❤️
骨盤模型を使って、股の仕組みについての説明を聞きます。
股については晴美さんのサロンに通うようになって向き合うようになったのですが、知らないことばかり。
股を揉むだけでコリがとれて、足がスラッとしたり、股関節も柔らかくなるそうです。

そして実践。
床に座るか寝転んで股を揉みます。
いや〜、初対面のバンドメンバーの男性もいらっしゃる中、家でやるのよりもかなり控えめにして
しまいましたデレデレ

股ケアすると溜まっていたセルライトとともに感情の解放が起こるので、パートナーさんは感情をぶつけられても、「股ケアのせいだな照れ♡」って大きな気持ちで受け止めてくださいっていうフォローがww
これをパートナーさんに予め伝えておかなくちゃいけませんね口笛

セルライトが解消して溜め込んだ感情も出し切ると、願いが叶いやすくなったり、ご奉納があるそうです❤️
特に食べものをもらったり、食事をごちそうしてもらったりが多くなるとのこと。


股ケア講座のあと、仕事関係の方と会う約束をしてたのですが、さっそく宮崎地鶏鳥をごちそうしていただきましたニコニコ

そして家に帰ると大根と里芋が届いてました!

すべて股ケア効果!?
わかりやすく確実に来ます爆笑

晴美さん、ただいま股ケア1000本ノックの行脚をなさってます〜(o^^o)
全国各地、セルライトといろんな感情を溜め込んでる方は晴美さんに会って股コリをほぐしてほぐしてもらうといいですよん♪

自分で股ケアもいいですが、考案者&師範の晴美さんの股ケアは効果抜群です爆笑合格