ピオニーブーケ(芍薬)♡ハワイ挙式の花嫁様へ | アートフラワーウェディング greenplus

アートフラワーウェディング greenplus

永遠に咲き続けるアートフラワーで、
あなただけのオリジナルブーケを心を込めてお作りします。

今日は、芍薬のブーケをご紹介させて頂きます。
芍薬はgreenplusでも人気のお花。
ふんわり丸みのある形、とっても可愛いですよね。

ハワイウエディングアートフラワーブーケgreenplus


コロンと丸みのあるピンクの芍薬をメインに、ポイントで白の芍薬をアレンジ。
優しく柔らかいイメージのブーケに仕上がりました。

ハワイウエディングアートフラワーブーケ


ティファニーブルーがテーマカラーのお客様。
リボンはティファニーブルーで♡

ハワイウエディングアートフラワーブーケgreenplus


白のヘッドパーツもご用意させて頂きました。
ヘッドパーツは、ライラック、あじさい、芍薬を使用しております。

ハワイウエディングアートフラワーブーケgreenplus


もうすぐ芍薬開花の季節♡
お花屋さんにもたくさんの生花の芍薬が並ぶ時期ですよ~!

芍薬ファンの皆様、初夏の芍薬シーズン楽しんでくださいね。



@greenplus wedding. .。.:*☆. .。.:*
❤︎instagram更新中‼お気軽にフォローしてくださいね(^ ^). .。.:*☆