多肉植物ボックス♡ | アートフラワーウェディング greenplus

アートフラワーウェディング greenplus

永遠に咲き続けるアートフラワーで、
あなただけのオリジナルブーケを心を込めてお作りします。

先日、知人にプレゼントした多肉植物ボックス♡

私、多肉植物が大好きなので、友達や知り合いが多肉好きと言うのを聞いたら、
ついつい渡してしまうのです!笑


今回のボックスアレンジには、アートフラワーではなく本物の多肉植物を使用。
メインの多肉植物たちは、すべて私の家で育てたもの。
春は成長期なので植物たちも元気がいい~◎

greenplusfarm多肉植物


使用している多肉植物は、
エケベリア、玉づつり、ゴーラム、乙女心、七宝樹錦、ハオルチア ...etc...
一部にプリザーブドフラワーと、アートフラワーも使用しています。

greenplusfarm 多肉植物


この多肉ボックス、飾っても楽しめますし(1ヶ月くらいはもつと思います)、
その後は、土に植えて育てることもできるんですよ。


以前もブログで書いたことがあるのですが、
私、グリーンの生産、販売もしたいと思っているのです。
ちなみに名前は、greenplus farmです。

すこーしずつですが、グリーンの生産、販売についても動いております。&勉強中!!

かなり先になると思いますが(⌒-⌒; )、
いつか皆様にgreenplus farm openのお知らせができますように...♡