11月7日の月命日 | 和

11月7日の月命日

先日、桃園運動場で本気の大運動会2023が行われました。

 

この運動会、共に歩こうも協賛させていただき、またしっかり参加もしてきました。

 

親子で挑む、赤・黄・青の3チーム対抗の本気の運動会!

 

テーマは「バカになれ!」

 

めっちゃくちゃ楽しかったです。

 

子供競技、父親競技、母親競技、親子競技

子供たちも一生懸命!

はじめましての方とも同じチームになれば一瞬で仲間。頑張りましょう!と燃えて

勝って喜び、負けて悔しがり、相手を称え、励まし合う。

 

生きていくうえですごく大切なことをギュッとこの1日で経験できた気がします。

濃い濃い一日でした。

 

青組の団長は、大石じんとさん。兄の高校時代の同級生であり、息子の担任の先生の恩師であり、またすごいご縁だなぁと感じています。何に対してもアツイ!そんなじんとさん、本当に素敵な人です。

 

色々なところでご縁をいただき、和が繋がり広がっていくこと本当に幸せに思います。

 

この大運動会、毎年11月ごろに開催されています。

我が家は来年も全力で参戦予定です。

ぜひ一緒にバカになりましょう。