限定メニュー告知 | とものもと 店主ブログ

とものもと 店主ブログ

千葉県船橋市にあります
とものもと
店主の市原朋宏です。
お店の近況や限定情報、
くだらない私事などなど投稿します。
ブログを通じて少しでも興味を持って頂いて、お店に来て頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。


こんばんは!
とものもと市原です!

完全に良いお年をシーズンですね。
皆さん是非ご挨拶させて下さい。

前回のブログにも記載しましたが、
今週末は限定メニューを販売致します。

3日間、
「美瑛産新麦春よ恋」100%で
打ち方を変えてそれぞれ違うメニューでやります。

15日(金)
「豚煮干し塩らーめん」1000円、60食
手揉み麺180g、
切り刃12番、複合2回、加水率44%
16日(土)
「鶏醤油らーめん」1000円、80食
細麺135g、
切り刃22番、複合1回、加水率34%
17日(日)
「潮つけめん」1200円、40食
細麺250g
切り刃18番、複合2回、加水率31%

通常メニューもやりますので、
券売機にそれぞれ限定ボタン用意します。
売り切れはないとは思いますが、
万が一の時はツイートします、ご了承ください。

今からワクワクしながら挑みます!
どうぞ宜しくお願い致します。