限定3日間ありがとうございました! | とものもと 店主ブログ

とものもと 店主ブログ

千葉県船橋市にあります
とものもと
店主の市原朋宏です。
お店の近況や限定情報、
くだらない私事などなど投稿します。
ブログを通じて少しでも興味を持って頂いて、お店に来て頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。


こんばんは!

とものもと市原です!

3日間、日替わり限定メニューにお付き合い頂きありがとうございました!

今回の「美瑛産新麦春よ恋」ですが、
飯田商店の飯田さんに頂いた物です。
楽しく、大切に、使わせて頂きました。




数年前、
飯田さんに麺を頂いた事があり、
その麺を自分のらーめんに入れて食べた時、
麺でスープの味もこんなに変わるんだと気づかせて頂き、
その時に自家製麺をやろうと決めました。
なので今回の限定メニューはとても感慨深いものになりました。
どのメニューも新しい気付きがあり、
とても勉強になりました。






美味しいらーめんを作れた時、
とても幸せな気持ちになります。

もっともっと美味しいらーめんを作りたい!
と、改めて強く思います。

日々らーめんを作らせて頂ける事、
本当に感謝です。
ありがとうございます!

沢山の方々に支えて頂き、
とものもとをやらせて頂いています。

だからうちはまだまだこんなもんじゃない!

今後とも、
「とものもと」を
どうぞ宜しくお願い致します。