9周年記念限定営業 | とものもと 店主ブログ

とものもと 店主ブログ

千葉県船橋市にあります
とものもと
店主の市原朋宏です。
お店の近況や限定情報、
くだらない私事などなど投稿します。
ブログを通じて少しでも興味を持って頂いて、お店に来て頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。



こんばんは!

とものもと市原です!

お陰様でとものもとは
3月1日で創業9周年を迎える事が出来ました。
本当にありがとうございます。

感謝の意味を込めまして、
3月20日(水)
9周年記念限定営業をさせて頂きます。
詳細のお知らせです。


営業時間
11:00〜売り切れまで

メニュー
「白湯らーめん」1000円
「炊き込みご飯」300円
各種お土産
「白湯つけめん」もお土産で用意致します。
各種トッピング

のみでの営業となります。
通常メニューの提供はありません。

予定杯数は130杯、多少前後すると思います。

整理券制
8時、9時、10時、の時間に整理券をお配り致します。
1人につき整理券4枚まで購入可能としますので、
代表者の方にお並び頂ければと思います。
1枚1食で連食はお断りします。
予定杯数になり次第配布終了。
お戻りの時間指定は出来ません、
配布時に再集合時間お伝え致します。
配布状況は都度Xでお知らせ致します。
10時以降は余っていればいつでも整理券配布致します。
記念ステッカーを作ったので整理券と一緒に差し上げます。

整理券配布時に、
らーめんの代金1000円を頂きます。
整理券がそのままらーめんの食券となりますので、
無くさないようご注意下さい。
炊き込みご飯やトッピング類は
お戻りの際に食券をご購入下さい。

普段通り、
お土産のみご購入も大丈夫ですので、
その際は営業中お並びにならずにスタッフにお声がけ下さい。

「白湯らーめん」
スープは
大好きな名古屋コーチンのガラのみで炊きます。
モミジは入れません。
80kg使って130杯程に仕上げます。

タレは塩ダレです。

チャーシューは
恋する豚のバラとロース

トリュフオイル少しかけるので、
苦手な方は食券渡す際にお伝え下さい。

麺は
専用の細麺140g

お土産の
「白湯つけめん」は
モミジ入れた粘度ある濃厚なスープです。
太麺250g
バラチャーシュー1枚入り1000円




記念ステッカーは
女将画伯渾身の手書きデザイン




めっちゃいい感じに仕上がると2人で
テンション上がっていたのですが、
僕の発注ミスで
ステッカーと呼べるようなサイズではなく
とても小さいものになってしまいました。。。
「9周年の今しか作れない、
私の渾身のデザインが台無しだよ!」
と怒られました。笑
あんなに楽しくやっていたのすみません。。。

不慣れな営業スタイルで、
ご迷惑おかけすることがあるかもしれませんが、
スタッフ一同、
創業9周年の感謝を込めて、
精一杯やらせて頂きますので、
どうぞ宜しくお願い致します。