4月の営業時間&ぶたとにぼし営業 | とものもと 店主ブログ

とものもと 店主ブログ

千葉県船橋市にあります
とものもと
店主の市原朋宏です。
お店の近況や限定情報、
くだらない私事などなど投稿します。
ブログを通じて少しでも興味を持って頂いて、お店に来て頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。


こんばんは!

とものもと市原です!

9周年記念限定営業、
お越し頂いたお客様ありがとうございました。
お祝いの品も沢山頂いてしまいすみません、
往年のもとのともファンの方や、
常連さんに沢山お会い出来て、
とても嬉しく、楽しい1日でした(^^)



お土産の「白湯つけめん」ですが、
沢山ご注文いただきありがとうございます。
人気があるので、
今後はなるべく無くならない様、
定期的に作っていきます。
是非お家で「もとのとも」お楽しみ下さい!

4月の営業時間です!


少し変則的になっています。
21日(日)臨時休業
となります。申し訳ございません。
代わりに、
29日(月)臨時営業
お昼のみ「ぶたとにぼし」で営業します。



暖簾を出すのはかなり久々です。
今回は周年でも使用した恋する豚の
豚バラ肉で作ります(^^)
普段定休日の月曜ですので、
ぶたにぼファンの方お待ちしています!

21日と29日以外は通常通りとなります。

9周年記念のステッカー、
まだ少し残っていますので、
欲しい方いましたらお気軽にお声がけ下さい!




オンラインショップも絶賛稼働中です!
醤油、つけ、豚煮干し、まぜそば、
用意してあります!
こちらも宜しくお願い致します。


みーちゃんと、
今年も桜の下でランニングをしようねー
と話だけはしています(^^)

それでは、
4月も宜しくお願い致します!