新しい扉の前で1人で寂しくないかな | とものブログ

とものブログ

ブログの説明を入力します。




夏だー!暑いー!
みおちゃんからもらった日傘
たくさんつかってるー♥️


もうお酒がおいしくてやばい!
飲ませてくれていつもありがと♥️
自然とにやにやしてしまうお酒!!♥️


最近レモンハートってラムが入ったんだけど、度数が75ぱーせんとあるので酔いたいとき是非꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱
わたしが割って飲んでもテキーラのんだときぐらい酔う(இдஇ; )

強い割にさっぱりしてて飲みやすいからびっくりする!
この夏お勧めの中の1つです♥️



あとモヒートもミントとライム潰して作る本格的なやつ作れます♥️
オススメのモヒートカクテルはスプモーニモヒート!
ためしてみてー!

なんてお酒のこと書いてたら本題かけてない!笑






水着でしたー꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱
ばたばたして本当ごめんね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)





{F13FE0E9-A253-46C0-8E87-D1DF6682A9D3:01}



足の太さな。




細くて貧乳と太くて巨乳だったら
まじ前者ってTwitterにも書いたけど
本当…痩せる…

明日はダイエット活動するので
お姉ちゃんと岩盤浴&温泉いく~☻







ではみなさん明日明後日もよろしくお願いします!
明後日ちょっと遊びにいくかもー!



ちなみに水着はポーズ指定できないよー!
少しパーカー脱いでとかだめね!
女の子も水着着てるだけでも勇気いるので!
あと、お客さんから触れる行為
(手繋ぐとか腕組むとか)
それも禁止事項にあたるので(・ω・`)
ご協力お願いします꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱




{1267D3FF-D837-4D4F-8FB2-6004AAFFC38E:01}





さまー!!!