みおちゃんBD! | とものブログ

とものブログ

ブログの説明を入力します。







みおちゃん誕生日おめでとう!
盛り上げてくださったみなさま、
準備を協力してくださったみなさま、
本当にありがとうございました!


前日の夜準備のお手伝いも
ありがとうございました!
みんなが協力してくれたおかげで
とってもかわいい装飾ができて
開店前からみおちゃん泣いてくれたよ!






みおちゃんが21歳になったよぉおぉ!
入った時は17歳だったので
昔からしってるお客様からしたら
大人になったなぁって
思ってるのかなぁ?(・ω・`)


わたしが入った時からしたら
本当に大人になったと思う!

最初は人と仲良くなるのにも
時間がかかるし
人に教えるとか話すとか
言葉足らずというか本当コミュ障!
って思うところもあったけど、
(それが妹っぽくて可愛かった!笑)
今は本当お姉さんだなって思う!



わたしもドリームガールのみんなのことも
誰よりも一歩先に動いてくれて
引っ張って行ってくれるみおちゃんは
本当に頼れる存在です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

年下で同い年だけど、
みおちゃんからはたくさん
学ぶことがあるの꒰。•`ェ´•。꒱۶

本当だいすきおめでとう!






0時にパーンってした(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



{2DC3FAF3-8E60-429C-9D2E-64F5B818255E:01}







{6C46E098-868E-4D4B-82C1-398BBE8BB8AE:01}


はしたないところをお見せして
申し訳ありません(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
きらいにならないで(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)





{EBAEA5FD-415F-4DF2-882A-52497963031B:01}

ずっと一緒にいたすぺしゃるげすと
土曜ケーキ買いに行って夕方そらちゃんちとみおちゃんちいって、風船置いたり軽く装飾した!
んでオール後お泊まりしてきた!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
割とプレゼント机の上に置いてケーキの存在わたしもすっかり忘れてたww








{21B7116A-9B5B-4A3E-A07B-73B4127967CF:01}


めちゃかわいいドーナツ頂いたの♥️
わたしにまでありがとう(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♥️








{6B1B051E-A997-42F1-B2E2-30673855DF1C:01}

17歳いけんだろ?!
むりだわ!!



{20E5C078-8886-4D20-8EE1-7500BED2EF5F:01}

すきすきにゃー!
















(みなさん8月16、17日お盆だと思いますがわたしにお時間をくださると嬉しいです詳細は後日)


{6C93519D-D88B-4456-B216-C632B2A06885:01}


おやすみなさい!