時間は刻一刻残酷と私をひっぱってくんだ | とものブログ

とものブログ

ブログの説明を入力します。




もっともっと強い人間に
なれたらいいのになぁ


素直じゃないし周りに
心許せる人いなかったから
頼ること知らなかったけど
今は本当に心から頼れる人がいて
心の中全部さらけ出せるようになって
昔よりはましなのかなぁ
と思うのです





最近は体調があんまり良くなかったけど
ようやく元気になってきた!
サクッと熱出してサクッと治る方が
楽だなぁって思う(・ω・`)
毎日ずるずる微熱ってひたすらだるい!笑







みおななとおまつりいった!


{90FFE08C-133E-42CB-985E-DA699B7D9C79:01}

{7E14D649-7E35-4180-AB9D-3F2CEF86B165:01}


去年は全然2人で話さないのに
仲良くなったなぁと思います꒰ ´͈ω`͈꒱
後ろから見守りながら撮ってた。笑
二人の写真ばっか!笑




{72FC2444-CCA3-4A91-9D5E-6FD4275BB09A:01}



人多かったけど楽しかった!

疲れて知らない土地で迷って
秋葉原帰ってからの安心感!







からのイベント始まりました。



ばーべきゅーでーと私服


{BF68CCCA-7FBD-4809-B287-7F4BFE33BCC6:01}





せくしーさまー私服
(姉の服って私服と言うの?笑)


{5A4521ED-B066-4105-A4DF-2C5AD02704B5:01}

髪アップにしてたよん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

セクシーって言われた!ありがとう!
痩せる!ありがとう!




痩せたねって言われるけど
ただ大人になってきただけで
全く痩せてないよおおおおおお
ほんの少し痩せて停滞した
友達がジム安く入ったらしいから
わたしも契約してこようかな…





言いながら今日頂いたケーキさんたち
ペロリとたべちゃった…
ごちそうさまでした٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱笑

差し入れとか本当ありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
肥えるどうしようっていいながらも
もりもり食べて食べ終わって幸せで
肥えること忘れてるのです。笑



夏だー!


 明日は夜の浜辺デート私服!
19日は困惑のお化け屋敷!

20、21日は南国イベントです

まさかのあれが復活よー꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱



ともさん19、20日出勤よー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
南国ドリンクはかなり気合い入ってるので是非みんなに飲んで欲しいです!







てわけでテスト勉強するねー!


ばいびー!