2周年 | とものブログ

とものブログ

ブログの説明を入力します。



出勤らっしゅだったなぁ最近٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱
忙しくてさらっとしか
ブログ更新できなくてごめんなしゃ







スナック夢イベント
ありがとうございました!

前回共々たくさんの人が
スナックスナックしてくれた٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱

雨だったし風も強かったけど
本当にありがとう!
おつまみも食べてくれて嬉しいへへっ
とてもとてもうれしいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ままと呼ばれるのにも
さすがに慣れたよん٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱❤️笑




なんと写真が1枚もないので
申し訳ない感じに白いブログ(ㆀ˘・з・˘)







話は変わりますがわたくしともは
8月19日で2年になります

2年かー早いねー
まさかこんな長くDreamに
いるなんて思わなかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Dreamの今までの女の子の中でも
みおちゃんの次に長くどりーむに
いるてきなてきーら

今回のイベントは男装さん大好きな
わたしによるどりーむがーる
男装ぷろでゅーすな感じですが
もうわたしの2周年とか
おまけぐらいでいいので
どりーむがーるのいつもとちがう姿を
みにきてほしいなぁ☻
なかなか男装することなんてないので
かわいいどりーむがーるが好きな方も
今回の違った姿を楽しんで欲しいです!






おりかく、ふーどもあります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おりかくの1つは入店した際orまじ暑いわーってときに頼んでほしいです₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑
夏っぽく仕上げました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あともう1つめちゃめちゃ強いおりかくもあるんで酒好きには飲んで欲しい!でし。

フードもお酒に合うほっこり系で考えてますふふっ
おたのしみに!






そんな中明日から旅行行くのでお土産楽しみにしててね!
木曜日帰ってきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
金曜の出勤の時にお土産持って行くのでみんな顔出しにきてね!




ではではおかんでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



{47FB2F88-1621-4176-A1AF-76CCFFEC9252:01}