2周年迎えました | とものブログ

とものブログ

ブログの説明を入力します。




ブログ書くの遅くなってしまった(´・ε・`)
イベント後速攻具合悪くなって
お腹痛い熱あるって病院行ったら
急性胃腸炎と言われました꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱
熱中症やら不摂生やら
疲れも溜まってたみたいです(;_;)



早めに帰らせてもらったり
お休みもらったり
迷惑かけてしまった(;_;)
1回も休んだことなかったのに(;_;)

申し訳ないです꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱











イベントはたくさんのひとがきてくれてうれしかったー!
前にいたぽんとかそらちゃんも
プレゼント持ってきてくれた!

沢山飲んだ!沢山泣いた!沢山笑った!

ご飯もおりかくもみんな美味しいって言ってくれてうれしかったよ本当



{DF710348-44E3-45EC-898B-B8234ECE6FB7:01}


けーきもありがと!

{43E8041F-09C6-477A-90BD-CADCA7E3DB4D:01}



てきーら!しゃんぱん!どんぺり!
ほんとすごかった!
感動だよー(;_;)ありがと(;_;)






{B20C0E9A-D437-4518-A5BB-87B40B4DDD9D:01}


{AF566566-F465-448C-9D44-3E70D8E12B7D:01}

{00ECC138-56B8-4064-9F0D-051AB8DAC81E:01}

{64D7F2B3-959B-46EF-B587-1586FFBE3A0F:01}






泥酔でろでろぐっちゃぐちゃの閉店後付き合ってくれたみおそらななかな達には本当感謝だしごめんなさい(;_;)笑
こんちゃんも体調悪かったのに来て居てくれて本当いい後輩いい仲間いい友達を持ったなって思ってます!






{066A0ABC-26F3-4451-A1DD-78F89F932388:01}


{79136711-521C-4EE7-B3C8-43D830C08CAE:01}



コメントもかいてくれてありがと(;_;)



どりーむにはいらなければこんな嬉しいことも無かったのかなと思うと本当働けることを幸せに思います(・ω・`)

はよ風邪治してみんなに会いたいなー!



というか推しのところにもいかねばー!
ばびゅーんo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3





本当に本当にありがとう˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚




{5C15F217-DCBF-4567-8749-77D118EF1116:01}