バスツアー、こんちゃん、そして滝行 | とものブログ

とものブログ

ブログの説明を入力します。






バスツアー
まさかの最初からハプニングとか渋滞とか、もう色々ありすぎて!
だったけどみなさん集団行動きちんとしてくれてとてもうれしかったです(*´ω`*)
みおとも幹事がんばりました!
特にみおちゃんずっとがんばってくれててこの楽しいツアーができたのはみおちゃんのおかげです!
参加してくださったみなさまのおかげです!
本当にありがとう!





知らない地元の方にワインすごい勧められて女の子はちょろいぜーみたいな感じで言ってたけど捕まえる人間間違えてるよと心の中で冷静に思ったり、BBQで中ジョッキのビール半分サービスしてもらっちゃってなんか色々ばれた?とか思いながら喜んで飲んだり、本当楽しかった(飲んでばっかかよ)




{9139C9E7-E2A1-439D-ADCB-21BA00C85580:01}

びーるじょっき持った後からのみなさんの携帯のカメラ向ける感じが芸能人になったようで嬉しかったよwwww


あんなに楽しい経験はドリーム入って1番だったかもしれない!


睡眠ほとんど取れないままいって、バスでも寝るのめちゃめちゃ我慢してたけど、そんなのへでもなかったよ!

あとね、あとね、キャッチボールちょーたのしかった!笑
あの少しの時間でも現役思い出してびゅんびゅん球投げれた(๑•̀ㅁ•́๑)✧

幸せちゃんな1日でした!



次の日感動のフィナーレ




こんちゃん卒業が決まりました
誰も知らなくて、どっきりかと思って本当びっくりした。




個人的にもこんちゃんには学べるところがたくさんあったし、本当いいこで可愛くてさみしいです(・ω・`)

冗談言い合ったり、休憩一緒にごはんいったり、色々教えることがもうできないのは本当悲しいです


なんだろー、言葉にすると軽くなっちゃう気がするし、もっと色々言いたいことあるけど言葉にできないでてこない
本当にこんちゃんだいすきだし卒業してはしくないし


でもこんちゃんは卒業します
25日、27日で最後です
 
わたしは両方出勤かぶってるから本当よかったなって思う!
その2日間で本当に最後になるのでみなさん是非きてください!!


{CD2DCDA3-334F-46CB-834B-D684ED039639:01}








そんな悲しいままお泊りして滝行

ずっとくよくよしてても仕方ないので行ってきたよ東京の山奥へ!


またもやほとんど寝てない状態で秋葉原出発!
石川PAまで1時間もかかりませんでしたwww

{371BD9E1-D229-4110-9805-5E905D0206F6:01}

{51FBF65B-6B6A-49E9-B450-FB195843B8EC:01}



最初ずっと元気で社長にモンスター達と呼ばれましたwww


{A3DF144D-AF58-4808-8266-0D8EEBB15272:01}

{96D3847C-555F-4101-938B-9470813FE1E8:01}

{FC84585A-FBEA-470D-BF90-BDB859255259:01}


早めの到着!
だがお花畑がない!
探し回った結果我慢しましたwww

作法挨拶、お百度参り、滝行
どれもなかなか辛かったけど本当滝行は色々なこととの戦いだなと思いました。

作法の間はずっと正座で痛いし、お百度参りはずっと走り続けて部活でした。
わたし走るのは好きなので楽しかった!!
全然辛くなかった(๑•̀ㅁ•́๑)✧

滝はまずよくわかんないサンダルだけ履き、山登りから始まりました
整備もされてないので岩と草だらけで虫もたくさんいて辛かった…
変な色のトカゲだかイモリだかそんなの3回ぐらい見たし…
ありんこやたらでかいし…

滝に着いたら寒いし水温低いし…
店長社長ななこともかなみおの順だったけど、全員無事成功!

ななこ打たれてるとこみてたらがりがりだし鶏皮みたいだしかわいそうで涙出てきた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
そのままわたしだったけど冷たいし怖いしで涙止まらなくなってそのまま滝入ったけど息できないしなにも聞こえないしなにも見えなかったけど、出ることもできなくてどうしようって思って、社長がずっとがんばれって叫んでてくれて気づいたら終わってた!
終わったら全然歩けなくて記憶うっすらでわけわかんなかった…


かなちゃんは楽しんでたwww
ふざけないでくださいって言われてたwww
余裕だしっていいながらくそふらふらでした…

みおちゃんもすごいびびりながら入ってでもがんばってた!

帰りはひたすらぼーっとしてたか寝てたか食べてたww


お昼のお寺のごはんはごはんとなんかよくわかんない美味しくないスープとポテトサラダとめんまとシーザーサラダでちょっおよくわからずだったし運動したし、精神力使ったしでごはんに感謝できましたww




なにか得られたとか、滝に打たれて気持ちがどうとかそういうのはないけど、行動に出て我慢して死にそうになりながらでも耐えたことに意味がある気がするし、辛いことがあっても滝に比べたらと思えば頑張れる気がします(*´ω`*)





社長連れて行ってくれてありがとうございました!!




{9D143582-F279-4F6A-869C-DB10C699A4CA:01}



{EFCCF090-FD39-4487-B47D-36ADE01F4A67:01}


{2752C43D-DC00-4BF3-A6F4-B2FF73F7A823:01}

車の中の左向いた景色はこんなんでした







濃い1週間過ごしたなぁ