こんちゃんありがとう! | とものブログ

とものブログ

ブログの説明を入力します。


自分は気軽に冗談で言った言葉でも
相手は傷付くことはあるし
その逆もある

自分はこう言えばいいと思ったことでも
相手にとっては重荷になることもある

言葉って難しい


この人なら傷付かないと思っても
気にしないふりをして
とても傷付くこともあるんだよね

でも言葉にしなきゃ伝わらない

最近しみじみ思うよ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱








全く関係ないことでした。笑






こんちゃん卒業でした!


踊った!
みおともこんちゃんと踊った!笑

{E43EFDA7-86D8-4F98-AAA4-FC001FC63214:01}


全然できなくて恥ずかしかったけど
楽しかったなぁ



{7A089C38-CA6D-4854-9804-C3C4B8FC5070:01}




こんちゃんは明るくて可愛くて
一緒に働いてると本当楽しくて
同じ大学生でもこんちゃんは
なんか違ってきらきらしてて
うらやましいなっておもった!笑

しっかり者でお仕事の面でも
色々任せたらしっかりやってくれて
性格も裏表無くて
素直でいい子で本当大好き!

一緒に働いてると元気になれた!

だから本当に卒業寂しくて
卒業は笑顔で送り出してあげたかったから
泣かないぞって思ったけど
途中でうるっとしてしまったよ|ω・`)



{3E79E0FC-C238-45C0-BA70-6570EC9D9149:01}



卒業したくないけど
前に進まなきゃって気持ちが
たくさん伝わってきて
えらいなぁ…
勇気あるなぁ…って思ったよ



{6A2C2F86-DBED-4854-97BC-9AFB01EFD0F9:01}

お客さんから本当に愛されてて
みんなこんちゃんのために
おーぷんから来てくれて
卒業式のずっと前から準備して
わたしも嬉しかったなぁ





ドリームの子達ってみんな
妹みたいな存在で(否娘)
楽しくて元気でいいこで
太陽みたいで
そんな子達がお客さんみんなに
愛されて巣立って行って
とてもとても幸せです。

こんちゃんは期待してた面もあって
わたしの愛情も重かったかなぁ。笑


最後は
ともきれっぞ!とか言われてたけど、
信用してくれてたから
そう言ってもらえてたのかなって
ポジティブ思考。笑

もっとたくさん相談乗ってあげたかったなとか後悔はたくさんです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
わたしにできることがあればこれからも頼ってほしいなぁ



{CA147338-8C04-48F7-9ABE-11F42D19690D:01}

{3EF77DAA-4781-4526-A81C-58E57A9E1F06:01}



そのぐらいだいすきだよ!







こんちゃんは卒業してしまったけど
これからも飲みたいなって
気分になったらいつでも
ドリームに寄ってくれると嬉しいです。





{A39AD55E-A3EA-4590-946B-31F883484CEE:01}

{4BFC260E-C9B5-43E9-99F1-283EDBE061A4:01}



こんちゃん本当にありがとう!!

{D5BBDDB5-95B1-46A8-9ADF-C0750A8308C4:01}