風邪 | とものブログ

とものブログ

ブログの説明を入力します。




数日前から風邪を引いて
とても苦しい毎日です(;_;)



{683F38E0-0C3C-4695-A2B3-5D2F8832360F:01}



体育祭たのしかった!
ありがとぴょんきち!



うららちゃんのカード
くれた方には本当感謝(;_;)
家宝にする(;_;)
天使だいすきー!



{36D5B8BB-DCBD-40BC-A02A-7F8DF0B132BB:01}



風邪心配してくれてありがとう。
加湿器フル活用してます(;_;)

1週間で治したい!
これ以上体調崩すと
わたしの中の引きこもりが…

(ドリーム入る前一時期引きこもってたのは内緒の話)




{CE9AAC33-476B-4BA3-86B5-8EBC0A41BEC6:01}

{55F6C43E-0F0D-4891-B498-0A1A3577FBAA:01}







{DFCB4CA1-E16F-44FD-9A86-14D59134CFBE:01}




体育祭の帰り台風にぶち当たって
みおちゃんとそらちゃんと
濡れながら帰った∧( 'Θ' )∧
傘使えなかった!笑





ご飯系は2日目3日目とも担当でした~
ご飯作るのも含め楽しんだ!

卵で包む系料理苦手だったんだけど
卵焼きに自信がついたの(`・ω・´)ゞ
あとおうちでオムライス
練習してるだよ∧( 'Θ' )∧







金土出勤です∧( 'Θ' )∧
金曜日深夜です∧( 'Θ' )∧
日曜日はお休みです∧( 'Θ' )∧
待ってます∧( 'Θ' )∧


(他人の写真しか載せないブログもありかなぁ)




おやすみ!笑





{9CD5F776-764C-4C13-8192-861979C78035:01}