秋 | とものブログ

とものブログ

ブログの説明を入力します。



家から駅の途中にすすきがあって
あぁ…秋か…って思った所存です∧( 'Θ' )∧



どりーむの近くの銀杏の木も
銀杏ができて落ちてて
秋を感じますのぅ∧( 'Θ' )∧




明日から体育祭イベント!
ドリームガールが赤白に分かれて
対抗戦やるのだよ!
毎年恒例になっていくのかな?


みおぽちかなゆうか
ななともたーぼうらられい
で分かれてます∧( 'Θ' )∧

おりかくあります∧( 'Θ' )∧
ご飯はみんな大好き元気の出る肉丼!(日替わり)
と、運動会系お弁当のおかず(๑•̀ㅁ•́๑)✧

手作りがんばるだよ!!

あ、ブルマ写真撮りました!
去年と同じく!!!
まじブルマ履くことなんかもうないんだけど去年履いたから割と慣れた自分に悔しさ(。・ˇ_ˇ・。)笑





10日23:30から
12日18:00から
13日13:00から
全部ラストまで∧( 'Θ' )∧

ちなみに
12日は23:30まで13日は23:00まで
の営業なのでみんな気を付けてね!




台風消えてくれ~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
雨本当きらいだよだよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)







あ、あとね、あとね、
今月のオールナイトは
毎年恒例のハロウィンパーティー
なんですが!!!!
ゆうかの生誕やります!!!
ゆうかプロデュースハロウィンパーティーになります!


楽しみだぁ(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*








去年(いまより少し痩せてた)
{950F3ED1-32CB-44C2-B84A-153284D61255:01}







みおみーとごはん
(食べてばっか食べる量2人してやばい)
{A33DE8D3-7E04-40BE-87D4-DCEFE8E4AB03:01}

{C686280E-C213-4BF8-8F71-EF4852FD3E7D:01}







なにも考えず楽しく生きたい(カス)