ななかなアニバーサリー∧( 'Θ' )∧ | とものブログ

とものブログ

ブログの説明を入力します。




本日18:00から
ななこ2周年かなちゃん1周年
アニバーサリーイベント*\(^o^)/*
ななかなぽりすが
逮捕しちゃうぞ☆


おいしいにくじゃがプレート!
おいしい囚人カクテル!
そしてブロマイドもかわいくて
わたしも欲しいです*\(^o^)/*♥️


是非きてねー!










思いは大体のかんじはみおちゃんブログと一緒かなって思ったよ( *`ω´)





ななちゃんは本当妹みたいで
この2年の成長とかは凄い見てるし
悪いところもいいところも
だいたいわかってるけども
生きてるのか心配になることも多くて。

でもわたし人に用事ないと
自分から連絡できなくてですね。
連絡しないと
ともちゃん最近構ってくれない~
って言ってくるななこがかわいいなっておもうよ!笑

バイト仲間とか友達とか
そういう枠超えてるなっておもう*\(^o^)/*
わりとあたたかくみまもる。笑

2年も一緒にいるんだなー。
いい意味でも落ち着いた感あるよね!
もう独り立ちできてる感あるよなー( *`ω´)
でもまだ甘えん坊だからなー( *`ω´)笑


たくさん一緒にがんばってきて
きついことも言うことが多くて
傷つけちゃったなって
言ってから大丈夫かな?って
気にしたこともありました。笑

でもななちゃんと一緒にドリームで
働いてこれてよかったです( *`ω´)
これからもななこしかー( *`ω´)

待ち合わせにはもう少しはやくきてねみおちゃんと( *`ω´)
ななこしかー( *`ω´)笑








かなちゃんはね、まえも書いたけど
本当に頑張り屋さんで
全然寝てないときとか元気で
若いなーって思ったけど
休まなきゃいけないときには
ちゃんと休んで欲しいなと思った!笑
細いから心配!笑

みおちゃんが言ってたとおり
結構厳しくしてきて
うるせーよって思ったことも
あっただろうけども
文句一つ言わずに言われたこと
きちんとやる努力屋さんで、
人によく尽くす子で
とってもとってもとってもいいこです!

一緒に働いてるからこそ
わかることもあるんだろうけどもね( *`ω´)ふ

最近みおちゃんとかななこに似てきたよ!笑
わたしの手荒れ心配するとことか!笑
自分だってあんまり手肌強くないのに!笑
1日何回か
ともさんうちやりますよ!!って言われる( *`ω´)笑
いつもありがとう♥️

かなちゃんが悩み事相談してくれるときとか嬉しいとも先輩です( *`ω´)
これからはもっとたくさん後輩ができて、かなちゃんが先輩になっていくからまた悩むこともあるだろうけど、がんばってしっかりした子になってくれるとうれしいな( *`ω´)


1年でたくさんのかなちゃんが知れたから、これからもっとたくさんのかなちゃんが知れたらうれしいな( *`ω´)♥️





わりとわたしたちにとっても
こういうイベントって感慨深いです( *`ω´)
そんな思いもこもったイベントです!!
是非きてください!お祝いしよー( *`ω´)



ちょっと重くなっちゃったけど
たまにはいいよね!!*\(^o^)/*




ともさん23時からおるだよ∧( 'Θ' )∧



{A53D4E6F-96A4-4DD1-9B71-33487FECC6D7:01}

{4AA7F8AA-4D43-4892-A345-593C332689A2:01}

{B0134E5C-BAD5-4519-AE11-E2E2940A396D:01}

{C22E0EAA-BF27-426A-AECA-F5E4D7CC19AA:01}



{15D193BA-68EF-4164-9CA6-1C42A5CB2471:01}