メリークリスマス! | とものブログ

とものブログ

ブログの説明を入力します。



イヤホンを無くして暇な電車時間を
ブログを書くという有効活用ϵ( 'Θ' )϶♥️


めりーくりすます!!🎅🎅🎅






みなさんクリスマスはどうお過ごしでしょうか?
わたしはドリーム充ですϵ( 'Θ' )϶

今日は美容院に行って髪ちょっと変えてくるね。
ふわふわにセットしてもらってからドリームあそびにいくね。
ずっとはいれないかもだけど(O_o)



プレゼントありがとうございます!
お客様にプレゼントもらうと、ドリームガールのこと考えながら買ってる姿想像して嬉しくていつもにやにやしてしまいます。笑
にやにや🎅


{A101A545-CC95-484D-AC65-80CA9F94796B:01}


ねいるやったり


{B17A8839-B508-46C9-A8AF-A17D2B21D23B:01}

{6D938F56-0DBF-48B2-A5AF-99CB716B8BCE:01}


深夜シャンパンいただいたり、テキーラ飲んだり(ありがとうごちそうさまでした♥️




{1DEF60FC-EF33-4529-858A-78C3A1A942B1:01}


ともだちの結婚式で食べたり飲んだり泣いたり



{15D7F070-65EE-49CB-960C-BF1422B257FB:01}


そらちゃんとヘアメいってぱーりないしたり


{E8895CF9-9952-4123-AD05-32F5AC158ADE:01}



スナックしたり


{BB9746D0-A1BB-43B6-880E-F5E5305DAD30:01}


クリスマスイブにドリームチキン野郎したり


なここ1週間弱



師走とはこういうことなのかと感じるぐらい早く過ぎていくなぁ
予定たくさんあるわ(震え声


わたしは今日を抜くとお休みが28日のみなので毎日みんなと一緒にいれて楽しいです♥️


どり充ϵ( 'Θ' )϶♥️




みんなまだまだよいお年をとは言わせないぜ!!
どりーむもたくさんイベントあるのであそびにきてね♥️





人の幸せでこんなにも幸せになれるのかと思ったこのごろ。
1つ1つの小さな幸せもそう思って生きていこうとおもいます。



{57D1002C-FD8C-487E-AF05-996DBE1AFBBD:01}