はっぴーにゅーいやー | とものブログ

とものブログ

ブログの説明を入力します。



あけましておめでとう!
みなさんこれからもよろしゅうおねしゃっす

お正月はともさんドリームおやすみいただきました!
毎年恒例年1のわたしの大型連休o(`ω´ )o
こんなことできるのも最後なのですが旅行いってきたよー!

{EC6AE2C5-21EC-40A4-BEF8-77AE97476791:01}

お土産の芋焼酎2本お店で出してるのでよかったら飲んでください\(^o^)/



{E0CC9080-66BC-4AB0-B762-973505131CFF:01}

だいすきなふく福のおうどん\(^o^)/






田舎の幸せさに浸って正月ボケなう
な中ネイル行ってからの
課題死ぬ気でやるよ(´・_・`)



今年の目標は学生気分を終わらせることと、お金貯めることと、痩せることと、美術館たくさんいくことと、一人旅することo(`ω´ )o
よくばりo(`ω´ )o



ドリームは8日までおやすみなのでみなさんきをつけてね!
ともさん新年1発目は9日深夜です
前半は、14日と定休日以外います\(^o^)/