くれいじーふぉーゆー | とものブログ

とものブログ

ブログの説明を入力します。



クリスマスプレゼント
たくさんたくさんありがとう!

みんなの愛の塊\(^o^)/
{F57B189E-9A24-48C3-9521-FA7892D5ED1F:01}







クリスマスは美容院の帰りに
ゲーセン寄ってジバニャン取って
どりーむあそびにいったよ∧( 'Θ' )∧

{10B925CC-33D1-4920-830F-F332828366D3:01}



たくさん飲ませてもらってしまって
嬉しくて幸せでした!
ありがとう(*´ω`*)


テキーラもともちゃんと飲めるなら
俺も一緒に飲むよって
飲んでくれてありがとう!

ともと飲みたいから来た
って言ってもらえるのが
とてもとてもうれしいよ!(*´ω`*)





そういえば深夜におまつりさんきたの!
写真撮り忘れた!

おまつりさん元気そうで安心。
ドリームのお客さんも心配してくれてて
本当にあたたかいお店だなぁって
アキバという土地ではあり得ないぐらいの暖かさでDGを包んでもらってます。

たくさんたくさんありがとう!




あと少しで1年が終わりますね\(^o^)/
このまま突っ走るぞ2014\(^o^)/


1月1日からは旅行でしばらくいませんが
寂しがらずにお土産まっててね♥️
酒買ってくるぜよ\(^o^)/

{F2AA0885-C470-48DA-937D-82284E9B5DB2:01}

(自然と)グラデーションだった髪を
少し切って真っ黒に染めたよ







31にちまでずっといます。
31日は18時から朝までいます\(^o^)/