花金華金鼻金 | とものブログ

とものブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちわ\(^o^)/


みおちゃんが体調不良でみんなに心配かけてしまってると思います(;_;)
みおちゃん復活までもう少し待っててね!
元気なみおちゃんに会いたいねー\(^o^)/





金曜日は女の子たくさんのオールナイトでした!!
いつもの金曜まったりモードとは違い、賑やかで嬉しかったよo(`ω´ )o


カレー飲んでくれた方々ありがとう!
準備がんばったので感謝(;_;)




深夜のギネス挑戦も面白かった!
ななこの負けず嫌いもはやおなじみだよね。笑


からの某お寿司屋さん追悼?イベント!
わさび握ったダイエット寿司ゆうかがたべたよww
お客さんも無茶振り答えてくれてありがとう!!
ゆうかの漢気かっこよすぎる本当かっこよかったゆうか大好きwww
どんな無茶振りにも答えてくれるゆうかさんは本当いけめんだとおもいます\(^o^)/
へたくそなお寿司たべてくれてありがとう!!



みおちゃんリアルアニバこっそりお祝いみんな付き合ってくれてありがとね(;_;)

{12E7C463-8D40-45FF-AFC2-CAC4ED83C81A:01}

{5A226511-13DC-4FD0-8588-5D411254A400:01}

{17C42EFC-81E8-4AC8-8A3B-9135523260E0:01}

{F8D3EEA6-519D-4660-9658-9160D45E504E:01}

(ななちゃんには激甘くてすっぱいともちゃんじゅーちゅ)



みんなが来てくれたことも、お祝いしてくれたことも、みおちゃんに報告したよo(`ω´ )o

寂しがってます!!!!




31日みおアニバ、アニコスそして重大発表
3連発\(^o^)/





まってます\(^o^)/
みんないつもありがとね!!!!