はっぴーばれんたいん | とものブログ

とものブログ

ブログの説明を入力します。



大学の卒業きまったよー!
単位に余裕持ってたけど
少し不安だったんだU・x・U
計算間違えとか…
でも大丈夫でした٩(๑òωó๑)۶



安心したから卒業のご褒美に服買いにいくってななちんに言ったら、ななちんも卒業するから服欲しいって言われて意味合い違いすぎわろたってなった


そう、ななちん卒業です
さらっと言ったけどななこちゃん
2月いっぱいで卒業になります




21日と28日予定空けておいて( i _ i )





そして今日から3日間
バレンタインイベント!

フードに
ドリームガール特製スイーツ
ふわふわぽてさらふぁいやー


ドリンクにはストロベリーやベイリーズ、カルーアやゴディバのリキュールを使ったカクテル*\(^o^)/*
もちろんのんあるもあるよ!
特典は普段は見れないふわふわるんガールの…?




個人的にチョコ作ってもって行きます*\(^o^)/*
14日に少量だけど*\(^o^)/*
余ったらつらい。・°°・(>_<)・°°・。



よろぴくみん