22 | とものブログ

とものブログ

ブログの説明を入力します。




17日に書いたけどずっとアプリ落ちてやっと書けたやつ!
最後の方に大学卒業しますって書いてあるけど卒業しました!
また別にブログ書くよー!

ってことで17日に書いたブログ呼んでください









本当に本当にこのブログに書ききれないほどのありがとうを言いたいです。
本当にありがとう!

無事に?22歳になりました!


何回イベントやっても、人が来てくれるか心配で。
他の子と違って可愛くないし、ばばぁ(笑)だし。
2年半もドリームいて飽きられてたらどうしようとかわけのわからないループも始まってネガティブになって(笑)
毎回毎回(笑)
そしてお酒も怖いです。(笑)




でもね、みんなちゃんと来てくれて、朝までいてくれて、一緒にお酒飲んでくれて。

もう本当に幸せです。
来てくれるだけで幸せなことなのにプレゼントもたくさん頂いて( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

ドリームに入るまでの19年間、私はこんなにたくさんの方にお祝いしてもらえたことなんか無かったし、ななこも言ってたけど、ドリームに入って人生が輝き始めました。



友達も上辺ばっかな気がして誰も信用してなかったし、誰にも本音って言うこと無いんだろうなって思ってたけど。

みおちゃんやななちゃん、あとやめちゃったしたまにしか会わないけどそらちゃんも!
わたしが本音を言える唯一の友達だし、お仕事仲間だし。

わたしがわたしらしく居られるようにしてくれたのは周りのみんなのおかげで。



22歳になってこうやって大事なことに気がつけたことが本当に本当に嬉しいなって思います。


最近はみおちゃんとななちゃんのおかげでラインが鳴ってくれてる٩(。•ω•。)و
本当鳴らないラインなのに!(笑)



話は変わるけど

14日お店についたらお店の中テキーラだらけで!(笑)
すごい可愛かった!。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。❤
{A4B00760-35E3-4779-BAEC-401B0ABEBD50:01}


{256CFC48-9075-473A-A482-E13C447644D4:01}



いろんなところにたくさん貼ってあった!!
本当に本当にありがとう!




イベント始まって、ほぼオーラスでいてくれたり、お仕事帰りに来てくれたり、遠いところからきてくれたり、寝てないのに駆けつけてくれたり。
ありがとう!本当にありがとう!

一緒にお酒飲んでくれて、普段お酒飲まないのにテキーラタワー参加してくれてありがとう!
次の日も仕事なのにいてくれてありがとう。

ドリームに来てくれるだけでお金だってかかるのに、プレゼントも。
たくさんありがとう。ありがとう。
綺麗なお花も全部ありがとう。

{53F4B4D5-03AB-4940-8A0F-0F32D097B0F7:01}

{41F5F875-42C2-4EE9-9707-126BBEECAC46:01}

{7BBE7593-0D59-4BF8-984F-6BA38E224B69:01}


みおななも遊んだときこっそり買ってくれてたの。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
ありがとう。
ななちゃんは終電無かったのに駆けつけてくれて、社長も迎えに行ってくれて本当に
感謝感激雨嵐です。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。








だいすきなだいすきないちごのケーキ!
ただのいちごじゃなくて希少なスカイベリーのいちごのケーキ!!
これは本当に高まったよ幸せだよ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
ととちーって呼ばれてあおいちゃんに手借りて(笑)立ち上がって外出たらいちごおおおおお!でした。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
{0F81B170-184E-4B62-BE82-37576A1EE6D1:01}

とっても美味しかった。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
幸せです本当に本当にありがとう。







なによりも。
主役を食ってかかったこの子です。
どちらが主役なのかもうわかりません。



{0EFFE865-2E6D-4D60-AA4C-E7B191792667:01}



みなさんに毎日入れて頂いて集まった貯金で行われたテキーラタワー。
これはもう本当に。ありがとう。って何回言えばいいのかな。
わたしはどうやってみんなに返せばいいのかな。
ドリームにいて、みんなに飲み物出したりすることしかできないよ?。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
それなのに。それなのに。

テキーラタワーで検索かけてもこんな大きいテキーラタワー出てこないの!!
秋葉原でもこんなテキーラタワーやるお店無いよきっと。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


{EC4B5F17-D47B-45C1-BEA5-50870563DD6C:01}


シャンパンも、テキーラも本当に美味しかった!!!

みんなたくさん飲んで酔っ払って楽しかったよ(*∩ω∩)
お酒はやっぱり楽しいね!幸せだね!



みなさんのおかげで毎日楽しく過ごせているのに、こんなにたくさんのプレゼント頂いて。
わたしは世界一の幸せものなんじゃないかってこの日は何回も思ったよ!


{9FA8C7FB-0438-44DD-B511-75D16A0C56AA:01}


{918A3203-817A-4F35-A19D-F14E3842FEBE:01}



22歳といってもまだまだ子供な心だしぴーぴー喚いてるけど、胸を張ってドリームにいられるようにこれからも一生懸命お客様のためにも、女の子のためにもがんばります。


本当に本当に本当にありがとう。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。




そして明日は大学卒業します。
落ち着いたら後日談とか卒業式のこととかまたブログに書こうと思います(*∩ω∩)

みんな本当にありがとう。