テキーラ | とものブログ

とものブログ

ブログの説明を入力します。





日付変わってとうとう今日
ともバースデーイベントです(`・ω・´)ノ

とも21歳は3月17日で22歳になります。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。にゃんにゃん



去年のありがたいテキーラタワーから1年
今年も皆様のご協力のおかけでテキーラタワー6段。
量にしてテキーラ4ℓを実行することに!!

テキーラ募金と言うものができまして。
本当ドリームは新しいことたくさんして楽しいし、お客様の愛を感じて幸せです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。❤




本当自分イベントの度に不安になって、みんな来てくれるかなー…
がらちゃんだったらどうしようって
1ヶ月前からずっと思いながら準備してきました。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

そんな準備してる1ヶ月、みんなに14日は空けておいてね!と、声を掛けると快いお返事をもらいました( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

中には来れないって言われても、違う日に来るね。とか。本当優しい( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
今日も明日来れないからって来てってプレゼント頂いて。

{109E2DC5-F35E-4078-A724-14BE6BADB397:01}



{221B616B-8951-4A7C-916A-F63653BAAFE6:01}



{680233AA-D096-4D80-B94F-423E8CCE586C:01}




わたしの大好きないちごのロールケーキ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
ほんとうにほんとうにありがとうございます。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

お仕事も忙しいのに合間の数分でお花渡しに来てくれて。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


前祝いだってみんなでテキーラ飲んだり。






テキーラのタワーの貯金箱見ながら、わたしのイベントはお客様が作り出してくれてるなって思って。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
わたしはたくさんたくさんみんなに返さなきゃいけないなといつも思います。



明日のメニューにはオリカクと、美味しい紅茶を2種類用意しました(`・ω・´)ノ

多分ばたばたしてしまうけど、その中でもドリームで寛いでほしいと思って、いい香りの紅茶を個人的に用意しました(`・ω・´)ノ
桜といちごの紅茶です(`・ω・´)ノ
パウンドケーキも用意するので一緒に食べてくれれば嬉しいです(`・ω・´)ノ
あ、コンセプトが不思議の国のアリスなので紅茶を合わせたいなとも思ったの(`・ω・´)ノ



フードはハッシュドポークとマカロニサラダあります(`・ω・´)ノ
なかなかおいしくできたと思うので食べてくれると嬉しいです!!!!





毎年言ってるんだけど、ともちゃんのバースデーとかじゃなくて、推しにいつもどおり会いにくる感じで全然大丈夫だからね!
みなさんの推し、かわいい格好させますよ!(笑)




18時から朝まで!
楽しみましょう(`・ω・´)ノ
みんなで飲もう!
わいわいしよう!(`・ω・´)ノ