卒業します | とものブログ

とものブログ

ブログの説明を入力します。




重大発表させていただきました
わたし、ともは8月15日をもって
ドリームを卒業します



8月15日はわたしの3周年も兼ねた
集大成です(p`・ω・´q)


突然の報告になってしまって
本当にごめんなさい。



昨日さっそく会いに来て
確かめてくれたり
ツイッターでもたくさん
リプをくれたり…






理由は身体を壊してしまったことですが、
たくさん情報が調べられてしまう中で
心配かけるのは嫌なので
どこが悪いとかは言えないです( ・ᴗ・̥̥̥ )



カウンターの中で元気に話してる時は
くっそ元気で大丈夫だ
ってことです(p`・ω・´q)
こんな発表してからこんなこと
言うのも変だけど
心配しないでね!

無理しない人になる!(p`・ω・´q)




みんなお酒飲みすぎかと思ってるけど
それも違うからねwwww






まさかこんな発表をする日がくるとは
思ってなかったし
みんなの悲しい顔見るのが
とてもつらいです。


来れるときは遊びに来るし、
死んじゃうわけじゃないし!
わたし秋葉原大好きだし
あと1ヶ月たくさん思い出作って
楽しいことして過ごしたいです( ・ᴗ・̥̥̥ )

お酒は体的に飲めないけど
みんなが飲んでる姿が
わたしの幸せななんだよー(*´。・ω・。`*)





あと1ヶ月よろしくお願いします(「・ω・)」❤