カウントダウン | とものブログ

とものブログ

ブログの説明を入力します。




じわじわとドリームにいれる時間
少なくなっております(´;ω;`)



{61C695C0-6FDD-4C15-8E92-D232C1148727:01}



オールナイト!も深夜はいれないけども
前半いるよㄟ( ・ө・ )ㄏ
最後の浴衣だ(´;ω;`)




8月はほんと数回の出勤なんだ





日曜日は昔から馴染み深い
お客様が多くてですね
顔見ただけでうるうるしてたよ(´;ω;`)


卒業式にギャン泣きするのが
目に見えてるので(笑)
今はしんみりしないように
泣かないように耐えてるんだけどね。



みんなとゆっくり話したときに
みんな本音で話してくれたり、
ともが頑張ってたからって
ともがいたからこうだった
って話してくれたり
自分の事も話してくれたりね、、、

なんだろーもー(´;ω;`)
わたしは幸せものだな(´;ω;`)



もう少しがんばるだよ(「・ω・)」
楽しもうね(「・ω・)」❤






7月25日 浴衣オールナイト
8月初め スナック夢閉店?イベント?ママ引退イベント

(`・ω・)ノやるお






わたしのためにみおちゃんが
色んなこと考えてくれてて
本当に感謝(´;ω;`)だいすき


{BB52CDC5-81C8-4101-A2B8-D591C3C651AC:01}

なつかしや