スナック夢閉店ぱーりない | とものブログ

とものブログ

ブログの説明を入力します。



ゆっくりとする時間が増え、
家にいる時間が増え、
外は暑いわけじゃないですか。

外が暑すぎて家から出れない現象…
外出たら溶ける(ヾノ・ω・`)
夕方までは無理(ヾノ・ω・`)








スナック夢、閉店しました!
BBAイベントからの
スナック夢になったわけですが
全部合わせると2年で5回ぐらいやったよね(「・ω・)」

このイベントで混まなかった日無くて
嬉しかったなぁ(❁´ω`❁)
本当楽しくて大好きでした!




親もお姉もスナックで働いてたから
やっぱり血は争えないなぁ
なんて思いながら(*´。・ω・。`*)笑

ばたばたしてたけど
みんなの楽しそうな顔見てると
あー、やってよかったなって。

ご飯も飲み物も飲んでくれてありがとう!



{4077CF69-52AC-445A-813A-2F86899A8474:01}



来てくれたけど入れなかった方
ごめんね( ・ᴗ・̥̥̥ )




わたしオールで浴衣着れなかったから
今回着せてくれたみおてん感謝!
大人めな浴衣!
こういう色初めて着て新鮮だった(*´。・ω・。`*)








次の出勤は5日です(っ・ω・)=つ≡つ
19時からいます!
待ってるよヽ(´・ω・`ヽ)




{198BE6B4-4637-43B3-A153-E8366DCF4426:01}

{761700B7-8AE0-4B8E-AEBB-1FC28E87137A:01}



ここのおこのみやきまた食べたい!
おいしかった(*´。・ω・。`*)