また答えのない不安に怯えてた | とものブログ

とものブログ

ブログの説明を入力します。



卒業までに会いに来てくれる人とか
わたしがいる間できるだけ
きてくれてる人達に会えて
本当に本当に感謝です(´;ω;`)


わたしがいないときに来て
卒業式来てくれるって言ってくれたのも
聞いてるよ(/)・ω・(ヾ)

お仕事忙しいのにありがとう!








ドリームにいる間にたくさん
写真撮ろうと思ってたんだけど
データフォルダなにもなくて
載せる写真がないよ。・*・:≡( ε:)





8月1日スナック夢
8月15日 とも卒業式



スナック夢はね!継続イベント!笑
知らない人もいるかもだけど、
ドリームでスナック感味わえる
昭和臭ただようイベントです。笑

ちなみにもう4回とか?3回?やってきた中で初期から出てるのわたしだけ!!笑
今回最後だけど初めて参加するって人も楽しめるから是非来てね(*´。・ω・。`*)
おつまみ用意して待ってる!!!




卒業式ももちろん来てくれるよね?(*´。・ω・。`*)
最後のわがまま!きてください!




{CCA474AF-5DF4-4C12-8177-2B688E0DB507:01}

{B2F6A313-3047-4BE2-8294-74AE065C1B60:01}

{3BE97974-30C0-4FAC-9248-E3B1EF4BB4C8:01}



しあわせねーさん(*´。・ω・。`*)