リトミックHOPPE(ほっぺ)は現在、江坂・城東・都島の3教室、で活動しているリトミック教室です音譜

スタッフ達と「HPを作ろう!」と話して数ヶ月・・・・

まだ出来ていませんあせる

嬉しくもとっても忙しいのです~合格

そんなわけでAmebaさんのこの場をお借りして、しばらくHOPPEブログを書かせていただこう思いますビックリマーク



現在おかげさまで7クラスのHOPPEっこドキドキ


リトミックHOPPEのブログ♪ 城東は私トモとpianoの先生も同じ名前のとも先生。耳コピがとても得意なとも先生はHOPPEの内容をかなりグレードアップして下さっています!!以前は音楽教室の先生です。二児のママです♪


リトミック HOPPE ♪ 江坂は同じく私トモとさより先生。さより先生はとっても笑顔のかわいい優しい先生♪私の急なお願いにも「はいは~い♪」と答えてくれるとても優しい先生です!同じく二児のママです♪

 

都島の写真はまだ生徒さんのブログOKが出ていないので後日紹介したいと思います!!

都島の先生は元幼稚園教諭のさち先生。とってもほんわりしたあったかい空気をもっている先生です♪同じく二児のママです♪


今回とても少ない広告にも関わらず、来てくださっているお友達のお母さん達の紹介・口コミでここまでどの教室もたくさんのお友達に集まって頂くことが出来ました。

また私個人でやっているピアノ教室も広告活動などしたことがないのに、たくさんの生徒さんが来てくださっています。


その現状にただただ「人と人との繋がりの大切さ・ありがたさ」を感じています音譜



本当にありがとうございます音譜感謝の気持ちでいっぱいです。


リトミックHOPPE・・・music.hoppe@gmail.com