リトミック HOPPE【リトミック・ピアノ教室 江坂〔吹田〕・保育園】
🎵親子教室リトミックHOPPE🎵

HOPPEの親子教室ではとにかく楽しく!わかりやすく!をモットーに江坂でリトミックのレッスンを行っています。
HOPPEのプログラムは入園までの二年間継続型プログラム。
その内容はリトミック研究センターの考えに基づき正しいリトミックが伝えられるよう取り組んでおりますが、とにかく楽しく!そしてたくさんの人数のお友達と一緒に学ぶHOPPEでは独自のオリジナルプログラムで活動をしています。
全ての教室、すべてのクラス安心の講師二人体制。
講師は音楽を専門に学んできた音楽大好きな二人で、お子様はもちろんお母さまにも耳から楽しんでいただけるようなレッスンを目指しています。

🎵保育園リトミックHOPPE🎵

保育園リトミックでは担当講師は全員がリトミック研究センター指導資格ディプロマを所持。
音大卒・音楽科卒・幼児教育卒など子ども達と音楽が大好きな先生ばかりで活動しています。



レッスンやイベントなどのご依頼、または体験レッスンなどのお問い合わせは
music.hoppe@gmail.com
お気軽にお問合せください。

HP →http://music-hoppe.amebaownd.com/
Instagram→ⓐmusic.hoppe