昨日は江坂教室のレッスンでした音譜


レッスンが終わってから、たくさんの生徒さんが「ピアノ」に興味深々!


色んな音を出して楽しんでいる様子がとてもかわいらしかったです♪


でもレッスン中は触らないんですよね。


小さくても、ルールをわかっているのでしょうか??それとも空気をよんでいるの??

ママがしっかりお話してくれているんでしょうか??


レッスンが楽しくて忘れてる??なら一番嬉しいですがにひひそれを目指したい音譜

それにしても・・・みんなかしこいね合格

とってもほのぼのしましたラブラブ


リトミック HOPPE ♪-リトミック 江坂
ピアノって不思議だね、色んな音が出るね。 

みんなが興味をもってくれて嬉しい!!もっともっと色んな音、一緒に楽しもうねビックリマーク  


江坂教室Bクラスのみ受付しています・・・music.hoppe@gmail.com

体験・見学・1回のみの参加もOKです♪