本日メールを配信させていただきましたが送信できなかった方もいらっしゃいますので、この場を借りてお知らせさせていただきます。


次回のレッスンは予約票が木曜日となっていたようですが火曜日です。(申し訳ありません)

日にちは予約票通りです。

21日とは場所が違います。ご注意ください。

レッスン時間もA10時半~ B11時半~となりますのでご注意ください。


安全のため詳細はメッセにてお問い合わせください。よろしくお願いします音譜



昨日のレッスン風景の写真をお母さんからいただきました~音譜

嬉しいです、こうやって写真を見せていただくとその時見えなかった子供の表情も見えてとても嬉しいです。



リトミック HOPPE  都島 江坂 城東 ♪

工作の様子です。みんな果物のパーツを取りに来てくれています。

早く欲しくて走ってきてくれるお友達、みんなが取り終わるのを待ってゆっくり取りにきてくれるお友達、一つの果物だけで満足のお友達・・・・みんなそれぞれ。

みんな違ってみんないいとは本当にまさにその通りですアップ


リトミック HOPPE  都島 江坂 城東 ♪
紐通し、もう何回目でしょうか?!

さすが!!とっても上手に出来ていますビックリマーク


最近は色あわせなど、今まで出来なかったことがだんだん出来るようになってきています。

こうやって指先が器用になったり、「遊びのルール」を知ることによってどんどん遊びが広がってくれるといいなぁと思います。

そしてもっと私の知っている楽しい遊び、たくさん伝えていけたらと思います!!



リトミックHOPPE問い合わせ・・・・・music.hoppe@gmail.com