昨日今日と2日にわたりふわはね先生と
ファミリアさんでファミちゃんのお誕生日会に参加させていただきました!
{4A22EA66-4675-4C4A-AF0C-C6BE427ADB13}
可愛いファミちゃんの大切な1日

ファミちゃんが大好きでファミちゃんを大切にしてくれている子ども達がたくさん遊びに来てくれました!

ファミリアさんの独特の特別で
ステキな空間。

子ども達が夢いっぱいになれるこの空間の中で


今回は絵本に音やお歌をつけさせていただいたり、みんなでお歌を歌ったり、パラシュートでたくさん動いたり、そしてファミリアさんが準備してくださった他にもたくさんの特別があり

子ども達はキラキラ目を輝かせてくれていました

私もこんなステキな1日に参加させていただきとても楽しかったです!


みなさま、本当にありがとうございました!

本当に楽しい2日間でした^_^






すぐに満席になってしまったこのイベント。
神戸元町本店ファミリアさんでは他にも楽しそうな
たくさんのイベントを開催されています