今日は西宮阪急さんにふわはねehonのふわはね先生とおじゃまさせていただきました^ ^

毎年お声かけいただきとても嬉しいです

創業祭!というめでたく
大切なイベントでしたので
ふわはね先生とのコラボもいくつか新作を考えておじゃましてきました!
{EE38FD22-1BD8-469C-B68C-404FE33B6AF5}
先生との定番、絵本✖️ピアノの時間では
ここでしかきいてもらえない先生とのオリジナルでの楽しみ方をたくさんたくさん聞いていただきました!


創業祭ということで
特別にこの場所でも♡スペシャルコンサート
{314233F8-D305-45CF-8051-9DC4F0D9DCF0}
昨年もたくさんたくさんお集まりいただいて
今年は当日まで告知禁止の秘密の開催だったのですが
{24F76CDB-BF9F-4B2A-9DA4-9CE16144445E}
それでも昨年同様、ビックリする位たくさんの親子さんにお集まりいただき、また出入り自由にも関わらずたくさんの方に最初から最後までお聞きいただき本当にありがとうございました〜



コトコトステージも2クラス、すぐに満席だったそうで告知出来ずじまいだったのですが
{C09E5F75-F5BC-40E3-BE9F-EDEFB08A315A}
幅広い年齢のお子さまと
たくさんの絵本、そしてリトミックもしていただきました!

はじめて見るパラバルーンでは
{0E008766-27FD-4DA6-9EDE-60853DB8F431}
ふわはね先生が
子どもたちのコロコロ変わる表情がかわいすぎてとずっとおっしゃっていました


短い時間でしたが
絵本とリトミック、音楽の楽しさを少しでもたくさんお伝え出来たなら嬉しく思います。

私ははじめましての方ばかりでしたが
小さな小さな赤ちゃんも
手をパチパチ、体をゆらゆら揺らしてくれている様子はとても可愛らしく

どの場所でも
子どもたちが身体で心で絵本を楽しみ、音楽を感じる姿は同じなんだなぁとひそかにジーンとしてしまいました。


みなさまとお会い出来てとても嬉しかったです。
お越しいただき本当にありがとうございました。


またこのような子育てするお母さまや同じ年齢くらいの子どもたちが集まれる場所、コトコトステージさん
本当にステキな場所で
{91EA9BCC-FE17-44F8-A219-A3350D82556E}
お部屋の飾り付け一つ一つのあたたかさに
大人の私たちもうっとりでした^ ^


本日は本当にありがとうございました!



そしてまだまだ続きます!
お次のイベントは
リトミックHOPPEクリスマスイベント2016
です!

詳細は


リトミックHOPPE