行って良かった〜*\(^o^)/* | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

こんばんは(⌒▽⌒)

いくですニコニコ


今頃なんですが......


みつろうさんのトークショーに行って良かった〜ウインク

{8BD84DA7-81ED-4418-A2E3-5617A25F8AEF}

会場がとっても素敵クローバークローバークローバー

{1BFEB25E-4010-4A31-9BFE-0F48489EB6B8}


カノン瞑想の時にいただいたメッセージが

ジワジワと私の中に。




見て見て、この笑顔爆笑

みつろうさんとハグハグラブ
{EA995A18-FFED-48FC-8BED-C027A6277EAF}

ご一緒しましたTさんに撮ってね〜と
しっかりお願いして、

この笑顔が証明してますよ〜〜!!

行って良かった〜*\(^o^)/*



そして、

今、読んでる本はこちら

{ABFE8022-D4DD-43B9-A013-13E1E4D0ECA2}




ご一緒しました、ルイさん、真紀さん

Tさん、


会場でお会いした皆さま

ありがとうございました(*^_^*)

{D6E51CA0-4EE6-46F6-B369-98D0253C6B61}


ホント、今頃ですが〜


皆さまに感謝ですm(_ _)m


チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ