求める事 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

 



 

求める事



 

私があなたに



 

求める事は少しです



 

それは・・・“あなたに微笑みが訪れ

 

あなたが小さな幸せに気づける事”  



 

私はあなたの幸せをいつの日も願って



 

そして信じています



 

あなたに微笑みを・・・



 

あなたに小さな幸せを・・・



 

私があなたに求める事



 

あなたの心に平穏な日々が続きますように MOMO(深謝)