思いだして下さい | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

 

 

 

 

     思いだして下さい

 

どうか思いだして下さい 母に抱かれた日の事を

 

沢山の人の微笑みを静かな安らぎの時を

 

どうか思いだして下さい 真っ暗な闇が心を覆い隠す時

 

深い海のような悲しみが心を沈める時

 

あなたは愛されている事を・・・

 

けしていつの日も一人ではなかったと

 

どうか思いだして下さい・・・

 

どうかあなたの心に希望と喜びが

 

光となり訪れますように MOMO(深謝)