イ・マエストリ2011無二の市 | shusukeのブログ

shusukeのブログ

tomoshibi waxxy日々のこと

一つの分野で優れた技能を持つマエストロ達の集まり...
『イ・マエストリ』
何か響きがかっこいい、今までの短い人生で沢山の時間を費やしてきたモノを作ること。偏って、犠牲にしたことも多いけどそのおかげで今があります。
個性は勿論だれにでもある、それで自己満足できるならいい。
なかなかそうもいかない。
それでも継続すること。その先..

話がそれましたが鳳来寺山表山道にある旧門谷小学校の校庭で行われました。
2日間のイベントで初日は準備と移動でほぼ寝れない状態でいったので夕食後すぐ寝ました。
そして二日目は早く起きたので鳳来寺山を目指して登山!といってもすべて石でできた階段をのぼりました。


久々に試されているような気分。

気持ちのいい場所で作家さんも沢山集まって、良い交流ができました。





来年も参加たのしみだ!