打ち合わせ? | shusukeのブログ

shusukeのブログ

tomoshibi waxxy日々のこと

スタンプカードのデザインと、キャンドルナイトの話をしがてらメリ・メロ
に行ってきました。

今日はどうしても変わったもの食べた事ないものを食べたいと思っていたら

マンボウの腸

これ今までに食べたことない食感は歯切れのいいホルモン。噛めば噛むほど貝柱っぽいような?
魚食べてる感じはしないけどうまい。



魚介類のミンチと野菜のパスタとミートボール

ミートボールってなめてかかったら非常に美味しいです。しっかり肉。肉の旨味。




イベリコとホワイトアスパラとアスパラソバージュ

これまた美味しい、豚の向こう側です。アスパラソバージュってのは去年ここではじめて食べましたが、フランスの山菜で日本でつくしみたいなものらしいです。味は全くアスパラではなく、頭から足まで味と食感がちがって野菜とちがった山菜っぽさがあって良いです。見た目もかわいいので好きです。

デザートも食べてコーヒーのんで満足。




6月11日(月)から16日(土)までの期間18時からプチキャンドルナイトをやっているので是非この機会にゆっくりと食事を楽しんでください。

meli-melo[メリ・メロ]
509-0202
岐阜県可児市中恵土1750-1
0574-66-6008