いよいよ明日です | 大阪tomo☆soleil オリジナルパーソナルアクセサリー 似合うアクセサリーで、キラキラでハッピーな毎日を

大阪tomo☆soleil オリジナルパーソナルアクセサリー 似合うアクセサリーで、キラキラでハッピーな毎日を

日々、パーソナルカラーや、お似合いのラインから、その方にぴったりなオーダーアクセサリーを作っています
楽しい気分になって頂けたらな…と願いをこめて

こんにちは音譜
ごきげんいかがでしょうか?

明日のイベントが楽しみでしょうがないtomoです(^o^)

一部ご紹介しますね🎶
{7E6F15AB-03D2-4B09-9B14-53CE6B626398:01}

コットンパールとクリアーなスワロフスキー
クリアーすぎてあまり写真ではわかりづらいですが、実際はキラキラして綺麗です音譜
そして、着けていないように軽いアップ

{814128C1-4069-4B62-A65E-8A06EC9BBB5C:01}

こちらは、キスカという黄みがかったコットンパール
カジュアルにもエレガンスにもお使い
いただけますラブラブ

{87647C60-B8B2-4187-9210-6110270983F9:01}

ターコイズ、シェル、タイガーアイ、アマゾナイトのネックレス
どこが前になっても大丈夫ですよシリーズ

{EEB186F1-CA99-4C0E-8B33-49852A4AB179:01}

華奢ヴァージョン
いろんな形のターコイズとマザーオブパール、アマゾナイト
シルクリボンと着けるのもありかと
思います(^o^)
{654E3063-8DBB-4651-BD89-36C4D20924C5:01}


そして次はピンクラブラブ
{A68AB745-A40C-439A-B221-00920D5CBEA4:01}

珊瑚や、ストロベリークオーツなどなど
ゴールドの葉っぱを着けました音譜

{EAE3B8BB-5AC8-4944-B56F-6C85CBBE1858:01}

ネックレスにもなります(^o^)

まだまだ載せたかったのですが…


たくさんの楽しいことが
企画されているWABカラースクールの
フェスティバルで
アクセサリー展示オーダー会がいよいよ明日、明後日行われます(^o^)
是非、是非遊びに来て下さいね✨

詳細はこちら音譜左下矢印


楽しみにお待ちしています(^o^)