紅葉と採用祝い | tomotan22のブログ

tomotan22のブログ

2013年8月男児出産
夫とむすこの三人家族。膠原病と付き合いながら専業主婦をしている24歳( ´ ▽ ` )

むすこのこと、家族のこと、何気なーい日常や美味しいものについて書きたいな。写真が多いブログが好きなので、このブログも写真多め文字少なめでいきます♪





こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


昨日はなんだかすごくすごく眠たくてブログ書けなかったー!
書こうと開いたけど睡魔に負けたよ[みんな:03][みんな:04]



日曜日のこと[みんな:01][みんな:02]

photo:01






朝寝をしなかったむすことお散歩へ[みんな:05]


朝寝しない分
早く寝てくれることを祈ってのお散歩[みんな:06][みんな:07]

photo:02







歩く度に落ち葉が鳴るのが
楽しいみたい音譜

photo:03






なんだか夕方みたいな写真!![みんな:08]


photo:04





落ち葉を物色[みんな:09]



帰ってきてお昼ご飯を食べ終わったら
すぐ!ほんとにすぐ!

photo:05





寝ました[みんな:10][みんな:11]



普段はうつ伏せ寝が多いから貴重な仰向けねんね[みんな:12]

もうWになることは少なくなったよ[みんな:13]

成長だよね[みんな:14]





お昼寝から起きた後は

おばあちゃんが買ってくれたクリスマスプレゼントを開封![みんな:15]




プーさんの三輪車[みんな:16][みんな:17]

photo:06





パパが組み立ててる側から乗車[みんな:18]

あまりにブレブレだから加工してみたらそれっぽい[みんな:19]



しっかり完成してから外へ[みんな:20]

photo:07





これもブレブレで加工[みんな:21]


めちゃくちゃ楽しそうにしてたよー!
楽しい?って聞いたら足をバタバタさせてた[みんな:22][みんな:23]




そしてそして、
実はわたくしバイトが決まりまして[みんな:24][みんな:25]


バリバリ稼ぎたいっ!ってよりは
たまには家をでて

生活にメリハリをつけたいという感じだから

週一くらいのゆるーい予定なんだ[みんな:26]


それでも採用祝いって夫がお寿司に連れてってくれたよ!!!


photo:08





(これもブレブレで加工


牡蠣~[みんな:27]

久々お寿司美味しかったよ[みんな:28]


むすこは持って行った野菜を煮たやつと
お寿司屋さんのうどん丸々一杯食べてた…[みんな:29]


すごい食欲!


帰ってきてむすこが寝てからは

映画をみながら夫とお祝いの続きを[みんな:30]

photo:09





夫がお客さんから頂いたワイン[みんな:31]


あんまりワイン詳しくないから表現あってるかわからないけど

飲み口すっきりで美味しかったよ[みんな:32]

photo:10





字幕でひっそりの映画[みんな:33][みんな:34]


むすこもよく寝ててくれて

いい夜がすごせたよ[みんな:35]ふふん←


採用祝いしてくれた夫に感謝[みんな:36]
よく寝ててくれたむすこにも感謝[みんな:37]


初出勤が迫ってる!

がんばるぞ[みんな:38]