働きはじめとネタナシ | tomotan22のブログ

tomotan22のブログ

2013年8月男児出産
夫とむすこの三人家族。膠原病と付き合いながら専業主婦をしている24歳( ´ ▽ ` )

むすこのこと、家族のこと、何気なーい日常や美味しいものについて書きたいな。写真が多いブログが好きなので、このブログも写真多め文字少なめでいきます♪





こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


またまたお久しぶりです!

いよいよ働き始めたり、
ちょっぴり体調が悪かったりで
ブログ書けず[みんな:01]

そろそろとりあえずなんか書いておこうかなと開きました[みんな:02]



働き始めたりと言っても
2時間程度


まだ保育所の一時預かりではなく
実家や

義母にきてもらって家で過ごしてもらったり[みんな:03]


この間なんて

終わって義母さんに連絡したら

ちょうどむすこが昼寝に入ったとのことで

近くのショッピングモールを1人でうろうろ[みんな:04][みんな:05]



エスカレーターの早さに驚きだったよ![みんな:06]


いつもは大きなキャラカートに乗ったむすこと一緒で

エスカレーターに乗ることなんてほとんどないからね!

\(^o^)/




今日はそのショッピングモールにむすこと一緒に行ってきたよ[みんな:07]


ペットショップのワンワンを見たり

フードコートでご飯食べたり


いつも通り楽しかったね[みんな:08]



フードコートでは
むすこはかけうどん約一人前食べたんだ!!!

二本残したのみ[みんな:09]

うちから持ってきた蒸し野菜とみかんも食べたんだよ!


この小さな体でうどん一人前食べるなんて恐ろしいあせる


これって食べ過ぎなのかな??


わたしは別にかにチャーハン食べたよ[みんな:10]

それと残ったうどん二本[みんな:11]


ここまで写真なし![みんな:12]


なんだか写真撮るまであたまが回らない日々だよ[みんな:13]

最後に

photo:01





ゲームセンターにあった

飴とかチョコとかがグルグル回っててすくって押し出すやつ(←わかる?[みんな:14]


100円で一回が二回になってたからやってみたら

200円でこんなに取れたんだ!!!


お菓子控えてるのになー[みんな:15][みんな:16]

まさにビキナーズラックだよね[みんな:17]



明日は夫と一緒( ´ ▽ ` )

毎週末三人で過ごせる日を楽しみに毎日をすごしてるよー

明日はなにしようかね[みんな:18]