前髪と公園 | tomotan22のブログ

tomotan22のブログ

2013年8月男児出産
夫とむすこの三人家族。膠原病と付き合いながら専業主婦をしている24歳( ´ ▽ ` )

むすこのこと、家族のこと、何気なーい日常や美味しいものについて書きたいな。写真が多いブログが好きなので、このブログも写真多め文字少なめでいきます♪





こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


またまたまたまた
お久しぶりのブログ!

ただいま病院の待ち時間です[みんな:12]



日曜日に初めて
前髪切ったむすこ[みんな:13]


photo:04




寝てるときを狙ったよ[みんな:14][みんな:15]

一回美容院でちょちょっと
前髪切ってもらったけど


わたしが切るのは初!!!


ビクビクしながら切ったからか
あんまり短くならず[みんな:13]


それでも目にかからなくなったし満足満足\(^o^)/



起きたあとは公園へひらめき電球

photo:05






ずーっと滑り台ですべってたよ[みんな:16]

photo:06





残存[みんな:17][みんな:18]

photo:07




他の遊具にもパパと[みんな:19][みんな:20]


photo:08






いい笑顔の写真なのに

わたしの手の影が…!!


いい笑顔なのー[みんな:21]

photo:09





こんな遊具もあったよ[みんな:22]

photo:10






パパと公園に行くと

わたしはたくさん写真を撮れて

むすこはたくさん遊んでもらえて[みんな:13]



また三人で行こうねー!