4月20日の近江鉄道 | ともの近江鉄道ブログ

ともの近江鉄道ブログ

地元を走る近江鉄道のことなどを書いているブログです。

2015年3月改正 車両運用表公開中!

Twitter(@tomo_ohmi)でも活動中。
掲示板も是非どうぞ。

こんばんは!

19日・20日に八日市駅周辺で開催された「jazzフェスティバル」。
この日もjazzトレインが運行されました。


車両は前日と同じく900形で運転。



jazzトレインに乗車(^-^)八日市線を往復してきました♪




来年は100形がいいなあ・・・



運行終了後は彦根へ回送されました。


話が変わりまして・・・



jazzフェスと同日に開催された「水口曳山祭り」。
貴生川ー水口間で臨時列車が運転されました。


今年のダイヤ改正で水口行きが夜1本だけになり、昼間に見るのは久しぶりでした。



そうそう、この入換もですね。

昼間に水口止めがあったころは良く見てたなあ・・・。




805編成の運転台にある、行路表置きがこんなものに!
今のところ、805編成しか確認出来ていませんが、他の編成も交換されるのか不明です。





今日はこれにて終了!