12月27日の近江鉄道 | ともの近江鉄道ブログ

ともの近江鉄道ブログ

地元を走る近江鉄道のことなどを書いているブログです。

2015年3月改正 車両運用表公開中!

Twitter(@tomo_ohmi)でも活動中。
掲示板も是非どうぞ。

皆さまこんばんは!

この日も魚眼してきました。



自衛隊ラッピングだった806編成がいつもの姿に戻りました。

広告が剥がされたところがうっすら見えますね。え?分からない?


800系は歪んだ顔にならないねぇ。



魚眼で遊んでいる最中に発見したもの。

あかね号と800系連結面に赤い三角のシールが貼られました。
これはドアコックを示すシールで、100形や900形には元からありますが、
あかね号や800系には無く(厳密に言えば、元西武401系から改造された際に撤去しているんです)、
100形に合わせて貼り付けられたのでないかと。




今日はこれにて終了!



2015年最後のブログ更新となりました。
今年もたくさんの方にご覧いただきありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。
それでは良いお年を!